2009年11月12日木曜日

RHS Garden Wisley ⑧ 2009/5/24

遠くから見てなんだろうと思って近づいて見ると、リンゴの輪切りでした。どのようにして作ったのでしょう。作っているところを見たいものです。

タイムの品種をカーペット状に育てています。

ハーブガーデンの見取り図 その性質ごとに区画割されています。

ハーブガーデン  この場所には Hazardous Herbs 危険なハーブ類がかためられていました。東洋の陰陽を模したデザインです。危険なハーブとはジギタリスやトリカブトなどのようなものです。

フルーツデモンストレーションガーデン 日本ではお目にかかれない仕立て方です。コンテナ植えの果樹を平面に仕立てています。鉄格子を押し付けられたようで、ちょっと痛々しい感じがしてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿