2009年11月12日木曜日

RHS Garden Wisley ⑦ 2009/5/24

遠方の温室棟はバックヤードです。これだけ広い庭園です。バックヤードでの管理も大変なことでしょう。一度見たいものです。


Witan Street この通りは造園会社 Witan が作ったモデルガーデンのようでした。8区画ぐらいにそれそれ違ったタイプの庭があり、それぞれに解説と図面のコンセプトボードが置かれていました。入園者は見比べながら自分の庭の参考にしているようでした。

かかしが印象的で目立っていたベジタブルガーデンです。かかしはどこの国にもあるのでしょうか。人の考えることはあまり違わないようですね。かわいい野菜畑でした。

子供たちのガーデニングコンテストが行われていました。1m平方の木枠の中に思い思いにデザインします。入園者が投票していました。


0 件のコメント:

コメントを投稿