2009年10月31日土曜日

Kiftsgate Court Garden ① 2009/5/20

ワイルドっぽい植栽です。このような庭にはホッとするものがありますね。計算されつくされているのが分かっていてもです。
この両側はRose Borderなのですが、残念ながら時期が少し早かったようです。
開花時はきっとみごとなことでしょう。

噴水を中心にしたWhite Gardenです。ブルーの椅子が印象的で噴水の音を聞きながらリラックスできるところです。花の開花が少なかったのが残念でした。
 館は石づくりのりっぱなもの。壁面にはフジやツルバラが伸びています。



Kiftsgate Court Garden の入口です。Hidcote Manor Gardenから徒歩7~8分。
見ごたえのある庭園が同時に見られるのは嬉しいですね。しかし、両園の開園日を
調べて行ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿