2009年9月2日水曜日

湖水地方 Ambleside② 2009/5/17

湖水地方の風景です。

5月中旬で、時々にわか雨ということもあり、少し寒々とした風景に写っています。







  
このような道を車で移動します。通る車も多くありません。
まだ観光シーズンには少し早いのでしょう。








至る所に湖があり、みなさん車で訪れて付近を散策しています。








水のあるところには、木が生えています。
どこに水があるか、川が流れているかは木の生え方で分かりますね。






  
  
犬を連れての方をよく見かけました。
家族の一員、後姿(横?)がとても気に入りました。


















                     
        
  • 本当に何度も見かけた壁面緑化です。主に這性の花木ですが何年経っているのかと思うほど立派なものもあります。壁面の傷みはどうなのか知りませんが、見るのは大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿